ブログ
BLOG
2021年02月08日

コーチング1000人を超えました!ー先人と比べることなく自分で積み上げる

2018年10月6日から記録をつけ始めた

アドラー心理学に基づいたコーチング。

 

2020年2月2日 約28ヶ月 850日で

延べ1000人の方とコーチングを実施しました。

 

コーチングの先駆者たちはすでに何万人もコーチしているでしょう。

素晴らしい先駆者たち。

その人に追いつくことは出来ないかと思います。

 

野球でも200勝や2000本安打といわれます。素晴らしい人たちです。

その人たちにも10勝や安打100本の時代も必ずありました。

 

どこまで到達できるか、わからないけど、自分を磨いてコツコツと進むだけ。

そんな想いが浮かぶ、コーチング1000人超え。

 

何より、私のコーチングにお付き合いいただいた人たちと、

学びの仲間に感謝です。

またコーチングの学びの時間をくれた家族にも感謝です。

引き続き、多くの方の成長に貢献できたらと願っています。