ブログ
BLOG
2019年12月22日

マヤ暦コーチングー感激体験の2時間

先日、マヤ暦コーチングを受けてきました。

感激体験の2時間です。

占いは見ない、信じない、

自分で人生を切り開くんだ、

と生きてきた私ですが、

マヤ暦からの教えには、

納得することがとても多い。

マヤ暦が教えてくれたことは、

その年々に応じた始まりがあり、

転機があり、

夢中になったことがあり、

苦しんだことがあり、

成長につながったことがありました。

そして今始めていることも、

マヤ暦が示している

私が持って生まれたものを活かす、

私の築いてきた経験を活かすことで、

大きく社会に貢献するものである

ことがわかりました。

私のもっているものは、

「新しい流れを創る人、改革者」

「こうしたいと思ったことを実現させる人」

「創り出す、生み出す、クリエイティブ」

「人の支援を行う」

「飾らず自然体、しかしプロ意識・美意識を持つ」

自分で生きているようで、

生かされて生きていることが、

とてもとても納得する時間でした。

この時間も必要なときに、

必要な人、必要なものに必ず出会う、

大きな一つの出来事でした。

これからの10年間、

そして、直近の2年間の過ごし方が

見えてきました。

納得がいき、

すぐに行動に移したくなってくる

感激の2時間です。

今まで、ご支援いただいた皆さまに感謝し、

自分の持っているリソースを更に伸ばし、

目一杯使って生きていこう!